ワイルドピッチお絵かき帳

描いた絵と日記と好きなもの

【ペナルティ】激辛ペヤングを食べました

ペナルティ〜

 

f:id:sushithunder:20180917164242j:image

激辛ペヤング食べた!!!

 

食べました!めっちゃ辛いペヤングこと


f:id:sushithunder:20180917164333j:image

ENDちゃん。(withうさぎ)

 

中身はこんなんですね。
f:id:sushithunder:20180917164418j:image

めっちゃ中身普通。

めっちゃ普通。


f:id:sushithunder:20180917164509j:image

って思ってたらこんなのが。

辛そう。辛そうっていうか怖い。


f:id:sushithunder:20180917164630j:image

お湯入れました。

ペヤング久しぶりなんで作るのに超もたつきました。へっへっへ!

 

 


f:id:sushithunder:20180917164739j:image

できた。

あとはこの辛いの入れるだけ。


f:id:sushithunder:20180917164817j:image


f:id:sushithunder:20180917170312j:image


f:id:sushithunder:20180917171034j:image

f:id:sushithunder:20180917170321j:image


f:id:sushithunder:20180917171021j:image

ロビンマスク

 

お湯を捨てます。

 


f:id:sushithunder:20180917171059j:image

じゃん。

中身こんなんです。

ふつ〜。


f:id:sushithunder:20180917171133j:image

でこいつをかけます。


f:id:sushithunder:20180917171206j:image

うわ赤っ。

 

でもまぁ食えるっしょと指についたソースをペロっとしました。

「うわこれちょっと辛いな」

って言った瞬間に

 

ワーーーーーー!!!!!

キャーー!!

ヒエ〜〜〜〜〜!!!!

 

やばいですよ。

段々、段々っていうかグワー!って痛みが。

辛くないんです、痛いんです。

 

指についたほんの少しのソースを舐めただけで死ぬほど不安になりました。

やばい、こんなの食えない。

 

しかし食べる。

 

ごめんなさい、写真は以上なんであとは文だけです。

 

食べました。

よく混ぜて。

 

もう、もう口に入れた瞬間、急いで食べるぞ!って思ったんですけどもう。

 

うわーーー!!!!

ドドドドドド!

ゴンゴンゴンゴン!!


f:id:sushithunder:20180917171021j:image

 

ロビンマスクじゃん」なんてアホみたいなこと考えてる自分、こんな辛いなんて思ってなかったろうな。

 

もうすごいです。

口の中が痛くって。

 

何か飲まなきゃ!って思って暖かいお茶飲んだんですけどまー暖かいお茶なんか飲んでも意味ないですね。

大慌てで冷たい水飲んだらまぁさっきよりかはマシなんですけど、それでもやっぱりすんごい痛いんです口の中が。

 

痛みが鎮まってからまた二口目。

もー。

辛い辛い辛い辛い辛い辛い。

幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ。

うそ、辛い。

 

辛い、で「つらい」であり「からい」なの、表現マジぴったんこカンカンですよ。

本当に辛いし辛いですもん。どっちだよ何だよ何て読むんだよ。

 

 

生まれて初めてあんなに辛いもの食べました。

 

そのまま完食はキツすぎたのでマヨネーズを入れて緩和して食べました。ごめんなさい。

 

もう本当死ぬんじゃないかぐらい辛かったです。

もう本当、口が痛すぎてやばかったです。

 

これでなんとかペナルティは終わりました。

ありがとうございます。

 

もう辛い物好きは自称しません。

ピリ辛がちょっと好き、ぐらいにします。

 

明日からはちゃんとまた漫画載せます。

明日もまた見てくれよな!