ワイルドピッチお絵かき帳

描いた絵と日記と好きなもの

行きたい所!②

f:id:sushithunder:20180531190246j:image

こんばんは!

ようです。

昨日の続き…。

更新遅くなってすいません。

ガリガリくんのメロンソーダ食べながら大急ぎで書いてます。


f:id:sushithunder:20180531190310j:image

そー。

そうなんですよね。今戦国BASARAにハマってるからお城とか行きたいんですよね。

戦国BASARAは美男美女になった戦国武将とか忍者で敵をスパスパ斬れたり銃でドンドコ撃てるアクションゲームです。楽しいよ!!)

でも歴史のこと何も知らない。

学生の頃ずっと歴史苦手で授業全く聞いてなかったんですよね。高校卒業間近にハマって、もっと早くハマれば歴史の授業楽しかったんだろーなー。

ううう。

 

「すごい」「でかい」「きれい」みたいな感じで決めてますがにわかなので許してください(ゆるして)。

 

①姫路城(愛媛)

f:id:sushithunder:20180531203924j:image
めっちゃ白い!きれい!

い…いきてぇ!

 

今治城(愛媛)
f:id:sushithunder:20180531200815j:image

写真見たらめっちゃきれいだったから行きたい…生でみたい…。

 ③犬山城(愛知)
f:id:sushithunder:20180531200600j:image

山の上にある!かっこいい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:sushithunder:20180531200610j:image

しんどい。

めっちゃ行きたいところあるしもう描けないペポ…(カービィ)って感じなので残りは普通に書き出しました。

ごめんなさい。


f:id:sushithunder:20180531200623j:image

こんな感じです。(最後神社じゃん)

いきたいーーー。

松本城は絶対行きたい。

かっこいい。

っていうかさっきから行きたい理由が「かっこいい」なのがすごい小学生っぽいですね。


f:id:sushithunder:20180531200635j:image

そー。

行きたいです、九州…。


f:id:sushithunder:20180531200655j:image

そうそう、何かあったら行きたいです。

戦国ゥー。

 

🏯でも本当に歴史のこと全く知らないから勉強しなきゃ🏯

 

いやほんとに何も知らないんです。

勉強しなきゃな!!!

 

あと

f:id:sushithunder:20180531204816j:image

九州行くんなら野球見に行きたいです!

 

でもな!!ソフトバンク対横浜とか!

見に行きたいから!!!

本当に九州行くかも!!!!

なー!!!

ていうか行こうな!!!

でも移動手段が謎だな!!

 

 

 

 

と言うことで2日連続で行きたいところの話でした!

楽しかったからでまたやりたいですね✨