ワイルドピッチお絵かき帳

描いた絵と日記と好きなもの

集団様で…


f:id:sushithunder:20171109175122j:image

悲しい事に、カメムシを見すぎて耐性がついてしまいました。

カメムシを発見しても「ちょっと男子〜!」とか言う女子みたいな感じで追い出すようになってしまいました。


f:id:sushithunder:20171109175258j:image

でも最近はあんまり見なくなった…。

全然見ないんで絶滅したかと思いました。

して…。


f:id:sushithunder:20171109175413j:image

しかしそんなある日。

昼寝しようと部屋に行くと


f:id:sushithunder:20171109175441j:image

なんてこったい。


f:id:sushithunder:20171109175520j:image

網戸に何かがめちゃくちゃいる…。

カメムシかと思いきや、カメムシより全然小さい。


f:id:sushithunder:20171109175606j:image

なんだお前…。


f:id:sushithunder:20171109175623j:image

テントウムシーーー

なんだよー!!カメムシ縄張り奪われてんじゃーん!!!

しかも10匹(それ以上)ぐらいいた!

多いわ!


f:id:sushithunder:20171109175730j:image

カメムシは臭くするだけ(それだけでも嫌)だけどテントウムシは臭くて変な色の朱色の汁を出すから注意してマスキングテープの粘着面で獲ろうと試みる。

 

小さい体のブツブツ模様とかウルトラマンみたいな顔が恐怖と気持ち悪さを引き立てて始終ビクビクイライラしちゃったぜ。

虫のくせに…。

 

いざ獲ろうとすると。
f:id:sushithunder:20171109175843j:image

テントウムシ「やめろよー!」

ブブブブ

うわー!

何すんだテメー!コノヤロー!


f:id:sushithunder:20171109175929j:image

カメムシのほうがマシです。

テントウムシは体小さいから変な隙間とかにもどんどん入って行くし…。

 

虫に負ける人間、人間に勝つ虫。

この差は一体何ものでいつできたんでしょう。

 

この前から言ってたエロい漫画はガチでだめだったので個人制作にしました。

そうだよな(*_*)

 

うううう制作どうしよう。