ワイルドピッチお絵かき帳

描いた絵と日記と好きなもの

ハロウィン

今日ハロウィンですね。

クッキーとかアメとかお菓子もらえてラッキーでした。

仮装はやらないな…と思ってたんですけど小豆色パーカーのフードをかぶる自分の姿がめちゃくちゃあしゅら男爵っぽかったので今年の仮装はあしゅら男爵です。


f:id:sushithunder:20171031181554j:image


f:id:sushithunder:20171031181606j:image


f:id:sushithunder:20171031181618j:image


f:id:sushithunder:20171031181629j:image

 

そういえば今日生まれて初めてゴキブリを見ました。

住んでるところが寒いところなんで今までお目にかからなかったんですけど、今日とうとう学校(暖かいところにある)のトイレで拝見させていただきました。

死にかけでひっくり返ってたんですけど触覚がクルクルしててめちゃくちゃ気持ち悪かったです。

最初見たとき「これもしかしてゴキブリ…?」ってなって先生に来てもらったらやっぱりゴキブリだったんで退治してもらいました。先生かっこよかったなぁ…。

 

ハロウィン全然関係ねぇ、汚ねぇ、すみません。🎃。


f:id:sushithunder:20171031181801j:image

おまけのカシミヤちゃん。

おばけになってもへそがある。