ワイルドピッチお絵かき帳

描いた絵と日記と好きなもの

ひろせVSリアル その⑬

この前の続き。

 
f:id:sushithunder:20171027180627j:image

やっとこボコさんに会えた。

ボコさんは熱血的なチューさんとは全く違うクールでドライな女の人だった。


f:id:sushithunder:20171027180718j:image

「私が送った資料気に入ってもらえませんでしたか?」と聞かれ

「ちょっとな、って感じでした」とこわごわ伝えた。

 

するとボコさんに
f:id:sushithunder:20171027180818j:image

「じゃああそこのパソコンで調べてください」と言われ、一緒に来たOFUKUROと探す。

どこまでなら通勤できる、とか給料とか条件を打ち込むと見合った仕事が出てくるシステムだったんだけど


f:id:sushithunder:20171027180951j:image

それがめちゃくちゃ使いにくかったのでちょっとイラっとしてしまった。

ハ□ワ内のサイトしか使えないから調べにくいわ!!


f:id:sushithunder:20171027181110j:image

まぁそれで調べても給料低いしやっぱり仕事量少ないし。

「生活するのにも貯金するのにもこんだけしかなかったらイカンでしょ」

みたいな感じ。


f:id:sushithunder:20171027181242j:image

なんであんなに給料低いのか聞いとけばよかった。田舎だからなのか高卒だからなのか。


f:id:sushithunder:20171027181344j:image

まー調べてもいい仕事ないし接客ばっかりだし給料低いし困ったちゃん。


f:id:sushithunder:20171027181425j:image

嫌だけど子供の自分にはよくわからなかったのでしょうがなくボコさんを呼ぶことにした。

 

明日につづく。

見てねー!