ワイルドピッチお絵かき帳

描いた絵と日記と好きなもの

ひろせVSリアル その⑦

⑥の続きです。


f:id:sushithunder:20171020181556j:image

「でも!べつにいいんで!接客業も嫌なんで!!!」

と言う自分と

「行ってください!!!」

と勧める職員のバトルはしばらく続き


f:id:sushithunder:20171020180353j:image

結局相手が折れて中に入ることができました。


f:id:sushithunder:20171020180440j:image

中に入ると高校担当の人がいなかったので、代理の人が来てくれた。

チューさん。


f:id:sushithunder:20171020180508j:image

チューさんは目がぐりぐりしてるけどニコニコしてて優しい女の人だった。

「良かった、優しそうな人で…」

と思った。

「まずは登録をお願いします。」

そうしないと仕事を探せないそうな。


f:id:sushithunder:20171020180547j:image

チューさんから渡されたシートに個人情報をめちゃくちゃ書き込んだ。

結婚してるか、一人暮らしか、電話番号、名前、とか。


f:id:sushithunder:20171020181041j:image

「ここちょっと分からないです」

「あ、いいですよまた後でで」

「「アハハハ」」

 

割りと和気あいあいとしていて

「なんだ!結構楽しいところじゃん!」

と思っていた。

 

シートを書き終わり、「じゃあこちらへ」と部屋の奥に通され…。

その先にはHELLが待っていた。( ;∀;)

 

つづく

(明日も見てね!)

 

法定画描いてみたいわー。