ワイルドピッチお絵かき帳

描いた絵と日記と好きなもの

ひろせVSリアル その①

もうご存知だと思いますけど


f:id:sushithunder:20171010162810j:image

 

もう本当にアホ。


f:id:sushithunder:20171010162908j:image

入学したてのピカピカの一年生の頃、「頑張って3年間たくさん絵を描いてイラストレーターとかマンガ家になるぞー!」と一生懸命絵を描いたり、たまーに作品を応募したりしていました。


f:id:sushithunder:20171010163115j:image

でもね、そううまくいかないよね。

中学のときは地元のコンクールとかでバンバン賞をとりまくっていたのにどうして…と日々打ちのめされていました。

井の中の蛙大海を知らずですね。アホ。

 

やっても結果がついて来なかったり(結果がついてくるだけの努力をしてなかっただけだけど)周りがボンボン賞とりまくったり絵うまくなったりしてそのうち


f:id:sushithunder:20171010163307j:image

グレた。

まじで。二年間ぐらいこうだった。まじ。

しかも「みんなどうせひろせのことなんか嫌いなんでしょ!!!(泣)」みたいな思い込みをしちゃってグレにグレる。


f:id:sushithunder:20171010163753j:image

そんなこんなで3年生になっちゃった!

モヤモヤとしていた進路をちゃんと決めなきゃいけなくなる。

なんてこったい。(ポパイ)

 

明日に続く。(見てね!)