ワイルドピッチお絵かき帳

描いた絵と日記と好きなもの

リボンチャーム後日談

昨日セーラームーンのリボンチャームを買いに行った話です。


f:id:sushithunder:20170923211543j:image

セーラームーンのリボンチャーム欲しさにスーパーへ(お母さんの買い物についていった)

最初に行ったスーパーにはありませんでした。

(プリキ○アの食玩はめちゃくちゃある)

「早く行かないと売り切れるよ〜」とほざく自分。

「いいじゃん別に」

とお母さん。

 

次のスーパー。
f:id:sushithunder:20170923211820j:image

つくなりお菓子&食玩売り場へレッツ&ゴー。

すると


f:id:sushithunder:20170923211906j:image

あったー!信じてたー!

少ないけど全種類ある…(;_;)

あんまりその場に人がいなかったのでじっくり見る自分。


f:id:sushithunder:20170923212017j:image

リボンの形とか、穴が開くほどじっくり見つめてると


f:id:sushithunder:20170923212105j:image

人がー!

 

親子(お父さん&子ども♂)だったんですけど、特に何をするわけでもなく佇んでるんですよね

それが自分は


f:id:sushithunder:20170923212125j:image

「うわ…いい年してセーラームーン?必死になって見てる…」

「あの人たくさん持ってる…買うのかな?いいな〜」

とか思ってるんじゃないかと(自意識過剰)

(今考えると普通に邪魔だったんですかね…)


f:id:sushithunder:20170923212323j:image

その後光の速さでその場を後にしました。

(子どもが「これほしいー!」と言うのに対しお父さんが「だめ、一つ!」と言ってるのが聞こえ「こんなに欲張って買ってごめんな!」と胸が痛くなりました)

 

まぁ何はともあれ買えてよかったです!かわいいし!

 

これで放課後コンビニ巡ったりしなくてすむようになるぞ…!