ワイルドピッチお絵かき帳

描いた絵と日記と好きなもの

謎の夢

今回は夢の話です。


f:id:sushithunder:20170920200317j:image(代理:スティーブ)

なぜか灼熱の無人島(マリオ64のボーナスステージみたいなところ)にいた自分は蚊に刺されまくって痒い所だらけで


f:id:sushithunder:20170920200451j:image

そこをかくと


f:id:sushithunder:20170920200513j:image

なぜか「カープ優勝おめでとう」の花火があがりました。

※選手の似顔絵、スラィリーカープ坊や、おめでとうの文字の四種類


f:id:sushithunder:20170920200704j:image

「やっぱカープ強いもんな、優勝したし」と思いつつ体から花火が出るのを不思議がっていると痒みで目が覚めました。


f:id:sushithunder:20170920200804j:image

なんと現実世界でも刺されてたんですね。季節はずれ。


f:id:sushithunder:20170920200830j:image

あんまり蚊に刺されないんですけどなぜだかこの日は刺されまくってどうにかなりそうでした(痒みで)。

 

それで思ったんですね。

「あぁカープのファンの蚊に刺されたんだ」


f:id:sushithunder:20170920200918j:image

「嬉しいよね好きなチームが優勝したんだから…好きなだけお吸い」

と余裕ぶっこいて二度寝を試みると


f:id:sushithunder:20170920201044j:image

無理ですもう痒すぎて

 

f:id:sushithunder:20170920201103j:image

とんでもねぇスピードでムヒを塗りに行くと

「こんな時間まで起きてて!」と怒られました。

そう

夜中の一時ですよ?

貴重な睡眠時間を…。

カープファンの蚊にやられた」と言うと

「えっ?」

ですよね。


f:id:sushithunder:20170920201521j:image

その後部屋に殺虫剤をまいてねると

 
f:id:sushithunder:20170920201533j:image

殺虫剤を店頭で試してハエを殺す夢をみました。