ワイルドピッチお絵かき帳

描いた絵と日記と好きなもの

白熱バトル

ポケモンムーンクリアしたぞー!

(*^○^*) 楽しかった!

でも終わっちゃったから寂C。

 

ラストでククイ博士と戦ったときに手持ちがごんちゃん(シャワーズ)とアマゾン(ニンフィア)しかいなくてもうにっちもさっちも行かない状況で、ククイ博士のポケモン(最後の一匹)からアマゾンが攻撃を食らって「あ“ーppが全くないごんちゃんにバトンタッチになっちまうもうおしめぇだ」と口の中をかんでいると

 

髭男爵「相手のポケモン反動でダメージ食らっとるやないかーい!」

 

それで終わりです。勝ちました。なんていうか、スッキリしないし嬉しくないですね…。

 

でもエンディングとかめっちゃ良かったです。実は2周目なんですけどウルウルしちゃいました。

 
f:id:sushithunder:20170919191203j:image

 

セーラームーンのリボンチャーム2、今日発売で友達とコンビニとか探し回ったのに

ない!(*_*)

ほしーい。