ワイルドピッチお絵かき帳

描いた絵と日記と好きなもの

ニュータイプ

※今から見てもらうのは朝iPhoneXの存在を知っておにぎりを食べながら書いた記事です。

 

てぃきーん

iPhone界のニュータイプ

iPhone8の名前が

iPhoneX”

X…?エックス…?

昭和SF感半端ないですよね。

ミスターXかよ、X島かよ。

アップルがその気ならこっちはTOKYO Xで勝負です。ブー。

 

はい、このあと友達に「知ってる?新しいiPhoneはiPhone8じゃなくてiPhoneXなんだよ!」と言うとそれを聞いていた他の人から「違うよ、iPhoneXは10周年モデルだから10だよ、あとiPhone8もでるよ」と言われました。

恥ずかしー!

しかも上、iPhone“X”ってわさわざ太くしてることろ!

書いたときはカッコつけたつもりでしたけど、だっせ!


f:id:sushithunder:20170913195120j:image


f:id:sushithunder:20170913195122j:image


f:id:sushithunder:20170913195133j:image