ワイルドピッチお絵かき帳

描いた絵と日記と好きなもの

水ぶくれと…

今日の4コマ
f:id:sushithunder:20170911191352j:image


f:id:sushithunder:20170911191404j:image


f:id:sushithunder:20170911191414j:image


f:id:sushithunder:20170911191422j:image

久しぶりの(お腹ピーで休んでた)学校、朝素振りしてたら、

左手に水ぶくれができた!親指!デカイ!

 

明日また振ったら潰れるんだろうな(*_*)痛そう。

(*_*)←お気に入り

 

 

そういえばベイスターズ阪神に3連敗しちゃいましたね…(;_;)

昨日試合が終わった後、ツイッターで「うぉっ…」みたいなツイートをたくさん目にしてしまってしばらく寝付けませんでした…。(すぐ寝た)

しかも明日からは首位カープとの3連戦…。

だけども!!!

☆彡☆彡みんな思い出せー!☆彡☆彡

この前のカープとの3連戦は全試合サヨナラ勝ち!しかも巨人から3連敗した後の試合!

THIS IS MY ERA!

OUR TIME IS NOW!(ヤケクソ)

ポジティブやー!☆彡☆彡☆彡

 

そんな感じで、また明日から頑張って欲しいです!頑張れー!