ワイルドピッチお絵かき帳

描いた絵と日記と好きなもの

ついにデビュー

※⚠今回は割りと汚い話なんでご飯前後の方は注意して下さい!※

 

 

 

 

 

いや、あの、あれですよ。

漫画家になったとか野球選手になったとかじゃないですよ。(なりたいけど)

 

デビューってあれです。

 

☆イリボーデビュー☆

 

薬ですね、下痢止めです。

実は過敏性腸症候群なんですよね。

過敏性腸症候群の患者の中だとメジャー(っぽい)薬で、今日病院行ってイリボー出してもらって「あぁとうとう自分もか」って感じでした。

 

過敏性腸症候群って何かというと、

過敏性腸症候群」(別名 IBS)ってお腹の病気で、ストレスとかで腸が敏感になったりするやつです。


f:id:sushithunder:20170908173251j:imageこんな感じ

 

下痢型と便秘型と混合型(下痢と便秘のフルコース)とガス型があって、自分は下痢型です。 

 

「トイレに行けない!」って状況に置かれるとお腹が痛くなるんですね〜(ムツゴロウ)。

だからバスとか電車とか
f:id:sushithunder:20170908173429j:image

 

お腹の緩さが増すから乳製品も
f:id:sushithunder:20170908173545j:image

 

冷えるからアイスとかもダメですね。

でもなぜか


f:id:sushithunder:20170908173641j:image

 

なぜだろう。

 

旅行とか散歩とか通学とかトイレ行きたいときに行けなくてすんごい辛いからどこでもトイレが欲しい。
f:id:sushithunder:20170908173752j:image

 22世紀にはあるんでしょうか。

 

気を取り直して今日の漫画です。


f:id:sushithunder:20170908173909j:image


f:id:sushithunder:20170908173936j:image


f:id:sushithunder:20170908173949j:image


f:id:sushithunder:20170908174002j:image

 

「やっと寝たか…」と思いきや起きてることってよくありますよね。