ワイルドピッチお絵かき帳

描いた絵と日記と好きなもの

素振りとスカウト

毎朝素振りしてるんです。もちろん野球の。

筋トレ&いいヒットが打てるようになるように。

 

今朝もいつものように素振り。


f:id:sushithunder:20170904201244j:image

だけど今日は時間があるから一人で球をあげて打つ練習をしていると…

ん?

遠くの方からスーツの人がこっちを見てる…。


f:id:sushithunder:20170904201258j:image

 

(゚〇゚)!

 

プロ野球のスカウトだ!!!どっかの学校の野球部かソフトボール部の監督さんだ!!!とにかくスカウトだ!!!!!!!

間違いねぇ!!!

 

そう思いこみ、さっき以上に張り切って球をあげてバットを振ると。


f:id:sushithunder:20170904201314j:image

 

スカッ スカッ スカッ。

 

空振りばっかりやんけ!!!!!!!

 

気がつくと後ろのスカウトマン(?)は消えていました。


f:id:sushithunder:20170904201330j:image

 

結局スカウトだったのか…。

 

絶対違うな!!