ワイルドピッチお絵かき帳

描いた絵と日記と好きなもの

キャラクター紹介

いつも描いてるうさぎとかの紹介をします。

名前とかあるんですよ!


f:id:sushithunder:20170903181855j:image

うさぎのスティーブ

うさぎ。イギリスと日本のクォーター。イギリスにいるお母さんに会うため旅費をバイトで稼いでいるが遊びに使ってしまうのでなかなかお金がたまらない。

お父さんは銀行会社の社長だったが脱税で捕まり今は塀の中。

寿司屋に寄宿している。寿司が好き。野球も好き。


f:id:sushithunder:20170903182214j:image

ねこのさばの助

ねこ。ねこだけのギャング団の下っ端団員。スティーブの友達。少しワル。とらの助の兄。

鯖缶が好き。


f:id:sushithunder:20170903182415j:image

ねこのとらの助

ねこ。ねこだけのギャング団の下っ端団員。スティーブの友達。気が弱い。さばの助の弟。

焼き鳥が好き。


f:id:sushithunder:20170903182556j:image

かえるのルート

かえる。数学が好きな頭のいいかえる。

クラブのDJをやっている。スティーブの友達。

ドーナッツが好き。

 
f:id:sushithunder:20170903182642j:image

たこた

たこ。スティーブのペット。

 

こんな感じです。なんかちょっと恥ずかしいというか照れくさいですね。

 

もっと照れくさいんですけど明日からインスタでこのスティーブの絵や漫画を載せるときに「#うさぎのスティーブ」ってタグをつけます。

 

よかったら見てくださいね🐰