ワイルドピッチお絵かき帳

描いた絵と日記と好きなもの

バンドを組みたいでござる(&お知らせ)

タイトルの通りです。

先週、筋肉少女帯の釈迦を聞いて

「なんだこれ〜!!!」

と衝撃を受けたんです。(もう小学生の頃から聞いてるのに)

久しぶりに聞いたからなんですかね、ほんとにインパクトすごかったです。

 

なんか映像作品作りたいなと思っている時期だしMVと一緒に作っちゃおうかな〜とか思って。

 

バンド作りたいな…作っちゃおうかな…(メンバー自分ひとり)

 

こんなこと言っといて、楽器はサッパリです。

(でもアコーディオンは少しだけ弾ける!)

 
f:id:sushithunder:20170828200244j:image

 

あとお知らせなんですが、学校が始まったのでブログもインスタグラムも更新が少し遅くなります。(7時台ぐらい)

すみません。