ワイルドピッチお絵かき帳

描いた絵と日記と好きなもの

三夜連続サヨナラベイスターズ

ベイスターズ

三夜連続

サヨナラ勝ち☆

 

すごいですよねホント。超うれしいです。

巨人に三連敗した後に首位のカープにサヨナラ三連勝☆★☆★

 

初日に弟とテレビを見ながら「今日も負けるかもね…」と話をしていたら筒香のホームラン、続いてロペスのホームラン、最後に宮﨑のホームランでサヨナラ勝ち。

 

テレビの前で大はしゃぎ。

あんなにかっこよくて歴史的な場面をできれば横浜スタジアムでみたかったですね。

 

2日目、3日目はテレビちゃんと見れなかったんでちょっとわからなかったんですけど、勝ち、また勝ち。

すごいですね…。マジで…。ラミってますね…。

改めて諦めない事の大切さを知りました。

☆彡

 

今日からヤクルト戦なので、また頑張ってほしいです!

 


f:id:sushithunder:20170825173843j:image