ワイルドピッチお絵かき帳

描いた絵と日記と好きなもの

ブログの事とレモンさん

こんにちは!ひろせです。

 

ブログの名前を変えました。

もとは「瞳の中の茅ヶ崎ビーチ」(大好きなサザンを意識)だったんですけど

「ダサい」「かっこわるい」と周囲から総スカン&なんのブログかいまいちわからないので「ワイルドピッチお絵かき帳」にしました。

そんなわけでこれからよろしくお願いします。

 

あ、ブログは毎日更新します、お楽しみに!

 

さて、タイトルにもいるレモンさんですが

 

f:id:sushithunder:20170725165341j:plain

 

彼です。

 

f:id:sushithunder:20170725170308j:plain

レモンさん、裏にテープが張ってあるのでどこにでも張れます。

この素敵なレモンさんをペタッと張り付ければ、なんでもかんでもレモンさんになるんですね。

f:id:sushithunder:20170725165628j:plain

キューピーちゃん

 

f:id:sushithunder:20170725165726j:plain

レモンさん

 

f:id:sushithunder:20170725165846j:plain

レモン

 

f:id:sushithunder:20170725165951j:plain

レモンさん

 

f:id:sushithunder:20170725165519j:plain

卓球のラケット

 

f:id:sushithunder:20170725165554j:plain

レモンさん

 

f:id:sushithunder:20170725170105j:plain

みなさんちゃんとビタミンC摂ってますか?

私はとってません。

 

ではまた明日。