ワイルドピッチお絵かき帳

描いた絵と日記と好きなもの

発見

ムーミンのイラスト集を本棚から発見しました。

「こんな絵描きて~!」って思って描いてみたらめちゃくちゃ難しかったです。

 
f:id:sushithunder:20170805181742j:image

 

チャプチェの食べ過ぎでお腹いっぱいです。 

 

インスタグラムと野球

カープ戦見てます!

逆転しましたね!


f:id:sushithunder:20170804185017j:image

追加点入るとついついとび上がって大騒ぎしちゃいます。

 
f:id:sushithunder:20170804185134j:imageかっとばせ

 

あと今日、インスタグラムのアカウントを作りました!

よかったらフォローして下さい!

→hirose_1010

笑コラ

昨日テレビ見てたら笑ってコラえてに清監督出ててびっくりしました!

もやし美味しそうだったです。

 

いつも描いてるうさぎ(スティーブという名前)の寝起きの絵を描くのが好きです。


f:id:sushithunder:20170803180924j:image

描きやすいし描いてて楽しいし。

布団描くの好きだし。

ブラック柳

今日新しくペンを買いました、ピンクの。

それで色塗り。


f:id:sushithunder:20170802185729j:image

黒柳徹子さん大好きなんですよね。

超おしゃれで尊敬します。

 

あと全く関係ないんですけど、ユーミンの「真夏の夜の夢」いいですね〜ホント。

ウォークマンで聞いてて。

人生のテーマソングにしたいぐらい大好き好き好きです。

ギターとか、ジャン!ジャン!ジャンジャンジャンジャン!とか、デーデデデーデデデーデデデーデデとか。

うわ本当に真夏の夜にみる夢だな…って感じで。

お楽しみ

今夜はスターナイト☆

 

ですけど横浜めっちゃ雨降ってるみたいなんでどうですかね………。

 


f:id:sushithunder:20170801171407j:image

試合生でみたいなー。

ラジオ

今日なんとなくラジオ聞いてぼーっとしてたら布袋寅泰のスリルが流れて飛び跳ねました。

あの曲めっちゃかっこよくて大好きなんですよね。

ベビベビベイベベイベベイベベイベベイベー。

 



f:id:sushithunder:20170731173129j:image

怪盗パンパカパン屋さん

ちゃーん!(イクラちゃん)

 

最近RPGツクールが楽しくて何も手につきません。

パン屋さんが怪盗になって美術館からダイアモンドを盗むゲームを作ってました。

 


f:id:sushithunder:20170730170715j:image